料理レシピ@
 

HOME

     



なすとズッキーニーのチーズ焼き

図を背景に持っていく事で
少しイメージが変わります。
ひんやり☆冬瓜のカニあんかけ

図を”罫線”のように設定しました。
少し変わったレシピになりました。
鶏4色そぼろ丼

シンプルなデザインなので
かわいい図を選びました。
豚バラ肉と大根の煮物

罫線をピンクにすることで
イメージが柔らかくなりました
 ばら寿司

表を使いたくて
見やすいように
”野菜の下ごしらい”を別にわけてみました

仕切り線を使って少しイメージの
違うレシピに仕上げました
 カップケーキ〈クリームチーズバナナマフィン>

ちょっと派手めのレシピになりました(−−〆)

図形の塗りつぶしの浸透度を変えて
文字を入れてみました。

派手だけど
何処にもないような
かわいいレシピができました。
鮭のチャンチャン焼き〈野菜いっぱい味噌味)

図の挿入で”外周”設定にしてみました。

今までと少し違うレシピになったかな??

文字にいろんな下線で変化をつけてみるだけで
ちょっとイメージが変わるね・・・
白菜のクリーム煮

表のデザインを変更することで
少し違うイメージになります


ファイルの挿入と図形を組み合わせて
方程式のような
かわいいレシピになりました
えびとちんげんさいの豆板醤炒め

ピリッと辛い”豆板醤”と”えび”をイメージして
赤を中心に・・・・
プデチゲ風ラーメン

韓国をイメージして
ファイル素材を選びました。
シンプルだけど
お気に入りです。
ハロウィンにちなんで・・・・

”かぼちゃのそぼろ煮”と”かぼちゃのスープ”
親子どんぶり

豚肉と小松菜のニンニク醤油炒め

ファイルがシンプルなので
背景でイメージを変えてみました
                     椎茸の鶏ミンチ挟み焼き
  
水平線や図形を使ってみました
きのことベーコンの醤油風味クリームパスタ

水平線を重ねてポスター調に仕上げてみました。

ページのTOPに戻る

inserted by FC2 system