ぱそこん倶楽部の仲間

HOME

えいちゃん先生。
みんなの作りたいもの・・・・やってみたいこと・・・・なんでも叶えます。
わかんないことがあれば何でも質問してね。
すぐに答えられない事もあるけど・・・・きっと解決してみせます。
ちょっと舌足らずだから聞き取りにくいこともあるかな???
そんな時は何回でも質問してね。
Y本さん。
おうちを提供してくださってます。
いつも優しくみんなに気遣いしてくれます。
N本さん。
穏やかな優しいおじいちゃんです。
一生懸命パソコンをされてる姿が、めちゃ・・”かわいい!!”です。
N村さん。
教室で勉強した内容を必ずおうちに帰って復習をして、次回印刷をして持ってきてくれます。
めちゃ・・・努力家な方です。
J子さん。
かわいいキャラクターが大好きで、努力家。。
興味旺盛で、いろんな事に挑戦されるけど、それを全部マスターして帰られます。
えーちゃん先生にも、いい刺激を与えてくれます。
Iさん。
いつも一生懸命、勉強をしてくれます。
一つの作品ができると、手を叩いて喜んでくれます。
N坂さん。
おうちが遠く、仕事をしているので2カ月に1回くらいしか来れないけど、
メールでデーターを送ると
必ず完成して送って来てくれます。
Y原さん。
大好きなYON様の画像・動画の編集をされてます。
一生懸命、メモを取って短い時間でマスターされます。
作品は500個になったとか・・・・・


                                             HOME

inserted by FC2 system